ギター初心者 ブランド ラヴォールの住人 バイオハザード5プレイ 忍者ブログ
旧 「ぎりぎりFF日記(改)」 日々の萌えとプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※致命的なネタバレはないと思いますが
一応ご注意下さい。


早速バイオ5プレイです。
勿論一番簡単なモードで!!

うわー!画面綺麗すぎる!SUGEEEEE!!
私はすっかり次世代ゲームを買うのに乗り遅れて、未だにPS2の人なのです。
PS2からいきなりXBOX360だなんて、もう色んな物がいっぱいいっぱいでgkbrです。
ムービーが終わってプレイ画面になってもしばらく気付きませんでした。
え?!この画面でプレイ出来るの?!ムービーじゃないの?これ。
ちょっとした衝撃ですよ!!
もうほとんど実写みたいな。

やばい…すっかり時代遅れの人だよ私。
バイオシリーズは全作プレイしてますが、4からもう操作着いて行けなくなってるんだよ!
鈴木史朗さんを見習いたい。
一番簡単なモードだというのに、チャプター1-2で既に瀕死。
回復アイテムなし、弾なし。

これは駄目だ…と1-1からやり直してるんですが、1回目はAでクリアだったのに2回目はB評価とか!
もう訳が分かりません。

悪くなってる!確実に悪くなってる!!
なんか分かんないけど、パートナーの女の子が勝手に絡まれて死にまくるのよね。
俺の足を引っ張るんじゃねえ!
でも俺がピンチの時は助けてね!!
「カモン!カモン!」を連発するチキンな我がクリス…。

ナイフの使い方も昨日知りました。
でも棚を壊してる暇なんてないよ!!大勢襲ってきてるし!!
私は基本的に「説明書?なにそれ?」な困ったちゃんなんですが、今回ばかりは熟読しないと無理だ!!
攻略wikiも見てるけど、無理だよ…。その通りに操作出来ないからね、まず。
敵が次から次へと沸いて来るので、いちいち相手をしてたら弾がなくなるし、
動きも早いのでテンパリすぎて敵の落とすアイテムを拾っている暇がないんだ!!
助けて!!

これ本当ににゃこたんもプレイしてるの?!
信じられません。凄い猫だ!!しかもノーマルモードとは。
もう僕には無理です…早くも心が折れています。
毎日やってれば慣れるかなぁ…
オートセーブっていうのも痛いよ。
いくらやり直しても瀕死&弾なし状態でスタートするからね!

地道に1-1をやりまくって、とりあえずお金をためよう。
しかしバイオ、だんだん初期のバイオの世界から離れていくな。
今回もメタルギアソリッド4かと思いましt
クリスが照栄とか言われてるけど、私にはキアヌに見えます。幻覚?
難易度は今回かなり高めだと思います。
クリア出来るのか…これ…

にゃこたんにコツを教えて貰って上記の問題はほぼ解決しました!
ありがとうありがとう。
あと、なにげにXBOXLIVEでプレイ出来るスクエニのシミュレーションRPGにハマってます。
クリスタルディフェンスだったかディフェンダーだったか。
正規版買おうかな!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [38
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 Dawley]
[04/21 とおりすがり]
[03/23 ななや]
[03/22 なこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎる
性別:
非公開
自己紹介:
旧ぎりぎりFF日記(改)です。
復活しました。
フェイスタイプ:エルオF2銀髪
サイズ:Mヴァーン
メインジョブ:赤魔導士
他75ジョブ:忍暗狩召
ブログ内検索
FFXIネタ話TBP
忍者ブログ [PR]


temp by 今日も一人暮らし