ギター初心者 ブランド ラヴォールの住人 初めてのサルベージ 忍者ブログ
旧 「ぎりぎりFF日記(改)」 日々の萌えとプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい。みなさん手を止めて〜。カエルのままで良いから聞いて下さい
ケロケロ(はい)
ケロッ(分かりました)
ハルブーンではカエルNMがやっかいで、大抵こういう袋小路にいます。
何故やっかいかというと魅了技を使ってくるからです。
私の立っている場所にカエルと前衛、そして貴方達の立っている場所に後衛、という立ち位置で戦います
結構遠いですね!
魔法が届きません、先生!
そこの床の模様の真ん中より向こうに後衛は必ず立って下さい
魔法はどうするんですか先生!
(なんでこの忍者さん、魔法のことばかり気にするのかな…)
前に出て魔法使って、すぐ後ろに下がるんじゃない?
ああ、なるほどね!


だって仕方ないじゃないですか。
私メイン赤ですしおすし。魔法の事は重要な事だよ!
そんな訳で先日、初めてサルベージとやらに参加してきました。
興味はあるものの、日頃シャウト募集を見ていても(何かの暗号かな?)と思う程に
サルベージは分からない!分かりにくい!!
そういう人、きっと私だけじゃないはず!
丁度、ドキッ★初心者だらけのサルベージ!の募集があったんですよ。
いやー、楽しかったw
きっと装備の為に毎日通っていたら楽しくなくなっていくんだろうけども…
みんな初心者で、教えて下さる方もとても親切で楽しんで参加させて頂きましたよ!

慣れて来たら主催して通いたいなぁ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/06 Dawley]
[04/21 とおりすがり]
[03/23 ななや]
[03/22 なこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎる
性別:
非公開
自己紹介:
旧ぎりぎりFF日記(改)です。
復活しました。
フェイスタイプ:エルオF2銀髪
サイズ:Mヴァーン
メインジョブ:赤魔導士
他75ジョブ:忍暗狩召
ブログ内検索
FFXIネタ話TBP
忍者ブログ [PR]


temp by 今日も一人暮らし