ギター初心者 ブランド ラヴォールの住人 明日はいよいよ 忍者ブログ
旧 「ぎりぎりFF日記(改)」 日々の萌えとプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バージョンアップ前夜祭。喜びの舞いを踊るゔぁーん共。

いよいよ明日だぜーっ!!いやっふぅー!!
久々に楽しみです。なんて言うと、いつもぬこ

ぎるちゃんが今だにFFに希望を持っている事に驚きだよ…

とか言われます。凄く冷めた目で。
馬鹿!夢は諦めた時点で試合終了なんだよ!安西先生も言ってるだろ!
とか言いつつ、何がアップされるんだか公式見てないので分かりません。
もうアルタナクエにしか興味ないです。どんだけ好きなの!

あれだけ買わない!1ヶ月は様子を見る!と言っていたのに
気が付いたら有料クエもトークンも購入済みな有り様です。
マラソンでも「一緒にゴールしようね!」と言いつつ、スタートと共にダッシュするタイプです。
明日は早起きするぞー!!
このヤル気をもっと別の何かに有効活用出来たら…
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 Dawley]
[04/21 とおりすがり]
[03/23 ななや]
[03/22 なこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎる
性別:
非公開
自己紹介:
旧ぎりぎりFF日記(改)です。
復活しました。
フェイスタイプ:エルオF2銀髪
サイズ:Mヴァーン
メインジョブ:赤魔導士
他75ジョブ:忍暗狩召
ブログ内検索
FFXIネタ話TBP
忍者ブログ [PR]


temp by 今日も一人暮らし