ギター初心者 ブランド ラヴォールの住人 花鳥風月アカモートとか 忍者ブログ
旧 「ぎりぎりFF日記(改)」 日々の萌えとプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さっくり放置ですみません。
そしてこれから夏に向けて更に忙しいので、また放置気味になると思いますけどよろしくね!
ログインはたまにしてるんですけど、最近詩人を廃上げし始めまして
特筆するような事もなかったんですよねー。今やっとLv47です。

昨日はLSで花鳥風月のトリガー取り行ってきました。
イリズイマ (マーリド)を6戦した後、PTをヴェルデレト (インプ)組と
アカモート (ワモーラ)組に分けたんですが…


アカモートに6人で、しかも全員初めてだったのが災いして負けた!
ええ、私はアカモート組ですた。
もう何が何だか分からない内に負けてましたからね!
これは無理、トリガーも勿体無いって事でヴェルデレト組と合流して
残りの4戦は無事撃破です。
今回のトリガー取りで、メンバー全員私のしょっぱい装備を見兼ねたのかオラクルブラコーニとアヴォカピガッシュを貰いました。

アヴォカピガッシュ :【両足】 防16 弱体魔法スキル+3 敵対心-3 ヒーリングMP+3 Lv72〜 白黒赤吟召学
オラクルブラコーニ :【両脚】防30 HP+15 MP+25 召喚魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72〜 白黒吟召



ギルさんオラクルいる?
あ、欲しいです
みんな!ギルさんの脚装備を見るんだ!
【なるほど】
見ないでええええ!!!

どんな羞恥ぷれいですか。
赤の足も召喚の脚もAF1という驚きの装備だった私ですが、これでマシになったぞ!
赤は装備より中の人次第のジョブだからいいんだよ!最低限の装備してれば!
召喚士はしょっぱい装備だとちょっと苦しい。
こんな装備でもHNMやってるんだよー^0^



しかし召喚でも短パン履く事になるとは思わなかった…
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 Dawley]
[04/21 とおりすがり]
[03/23 ななや]
[03/22 なこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎる
性別:
非公開
自己紹介:
旧ぎりぎりFF日記(改)です。
復活しました。
フェイスタイプ:エルオF2銀髪
サイズ:Mヴァーン
メインジョブ:赤魔導士
他75ジョブ:忍暗狩召
ブログ内検索
FFXIネタ話TBP
忍者ブログ [PR]


temp by 今日も一人暮らし