ギター初心者 ブランド ラヴォールの住人 過去戦績NMバタリア編 忍者ブログ
旧 「ぎりぎりFF日記(改)」 日々の萌えとプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過去戦績NMバタリアでパンサーマスクに命中+7が付いたのが出た!
との話を聞いて、これは是非欲しい!と思い立ちまして
丁度シャウトがあったので乗ってみました。

構成はパラニン、忍、侍、黒、詩、赤(私)の6人です。
リーダー以外はみんな初めて。



リーダー:僕が沸かせますので、ナイトさんはボスを連れて洞窟の中に入ってキープしてください。
赤さんはナイトさんの補助担当で。黒さんは雑魚にスリプガ、前衛で雑魚を1匹づつやっていきます。
ボスは咆哮モードになると咆哮を連発してきます。この間攻撃はしてきません。
咆哮中はパラナしても無駄なので、咆哮が終わったらパラナをお願いします。


ラジャー!
もう先日の石クエ最終BCに比べたら、どんな敵も可愛いもんですよ。
よゆうよゆう。
じゃあ戦闘開始!
パラニンさんが上手な方だったので、攻撃も全く食らわず赤の私はMPを持て余していました。
雑魚の方も次々倒して恐いくらい順調です。
こんな楽しちゃっていいの?!と思ってたら、急に操作不能に!!
うおおおお!!!回線切断ktkr!!YABEEEEE!!!

どうしよう!私のせいでみんな死んでたら!!ひいいいい!!!
戻ってみるとメンバー全員のHPが真っ赤です。

他PTメン:む?一体何が?!
他PTメン:どうやら全員落ちてたみたいですね…


あぶ…!あぶな…!!
なんだこれ。メンテで直ったんじゃないのお?!
いくら簡単なNMとはいえ、こんなハプニングいらないんだよ!
そんな訳でいきなりピンチに見舞われましたが無事撃破。
宝箱から微妙な素材とパンサーマスク命中+7。
一人頭45000Gくらいの儲けでした。パンサーマスクはロット負け。
アルザビウーツは出ませんでした。

白門に戻ると、先日一緒に石クエ最終BCをクリアしたエルモさんの姿が…
よく見るとパンサーマスクをかぶってる!

ねえねえ、みてみて
うおー!命中+7のやつじゃん!こっちも今行って来た所だよ
ふふふw
くそー!!


くやしくなんかないんだからね!!

個人的には要塞で出るデスサイズが欲しいです。
戦績は死ぬ程あるんで、出来れば通いたい…けど、何の因果か今カンパニエでは
サンド領土以外ほとんど獣人支配だという!
オワタ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/06 Dawley]
[04/21 とおりすがり]
[03/23 ななや]
[03/22 なこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎる
性別:
非公開
自己紹介:
旧ぎりぎりFF日記(改)です。
復活しました。
フェイスタイプ:エルオF2銀髪
サイズ:Mヴァーン
メインジョブ:赤魔導士
他75ジョブ:忍暗狩召
ブログ内検索
FFXIネタ話TBP
忍者ブログ [PR]


temp by 今日も一人暮らし